よぞら雑記帳

たくさん書きたいときに使うメモ帳です。

由持もにちゃん「生きててえらかったです」集

由持もにちゃんの「生きててえらかったです」をふと聞きたくなるときがあるので作りました
網羅はしていません すきなのを集めています


5/27 追記:動画の下のてんびん座ボタン(♎)で再読み込みできるようにしました


#19【3章ルーニー編1】『NightCry』第7回【ホラゲ実況】



#20 塊魂パラッパラッパー2であそぶよ



#21【ゲーム実況】『Fallout4』第4回!コルベガ組立工場



#24 由持もにのマシュマロ返信とお話配信



【さくもに#4】お互いの水着と浴衣を考える【お絵描き】



【ルリと由持】Dead by Daylight 2かいめ!



#28 由持もにのマシュマロ返信とおはなし配信2



由持もにが『由持がトングでツイ~っとするゲーム』を遊ぶよ



由持もにの『Fallout4』第6回!コルベガ組立工場3 完結編



【PS】由持もにのラーメン橋2



由持もにvs足つぼマット



命を刈り取る!『Death Coming』



【由持もに】もにハウスを考える【お絵描き】



由持もに のライブ配信